2019年01月16日

マツモトキヨシホールディングス(3088)株主優待到着

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)

株主優待到着
2018年9月優待

※ブログ開設前に到着していた株主優待の紹介です。

9月権利のマツモトキヨシホールディングス(3088)の株主優待です。
自社商品券2,000円分です。



IMG_1586


到着日2018年12月4日
証券会社松井証券
株数100株
貸株料100円(4日間)
手数料1,080円
優待相当額2,000円
有効期限なし

松井証券の余力があったので何かクロスできる銘柄はないかと探して見つけたのがこれでした。
あまりお得感はないのですが、ドラッグストアなので使い道に困ることはないだろうということで急遽取ることにしました。

IMG_1587

グループ各社でも使えるようですが、幸か不幸か我が家の近所にはマツキヨ店舗しかないため悩む余地はありませんでした(笑
商品券という扱いなので有効期限は無いようです。

また、実際に使ってみたところ、LINEの割引クーポンとは併用可能でした。
私の印象では、マツキヨはセール品以外は他店より若干高めの値段設定なので割引クーポンありきなのかなと思っています。いくら優待券があるといっても割高な商品を買うのは抵抗がありますので、併用できるのは助かりますね。

スポンサードリンク


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

プロフィール

ウィル

一応専業デイトレーダーですが、最近は専ら株主優待トレーダー化しています。

使っている証券会社はSBI証券/松井証券/GMOクリック証券/SMBC日興証券です。

お問い合わせ

ご意見・ご質問などはこちらからお願い致します

名前
メール
本文
もっと株主優待関連のブログを
ご覧になりたい方はこちら
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサードリンク