2019年01月30日

【ゼンショー優待】すき家でテイクアウトしました

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)

株主優待利用
少し前にまた食べたいと言っていた期間限定の白髪ねぎ牛丼が、1/30の午前8時で販売終了してしまうことを偶然知ったので、急遽夕飯に買ってきました。
(※この記事掲載時点では販売終了しています。)


前回は旨塩ダレのみでしたので今回は気になっていた旨辛ダレも買いました。
ちなみに2つで1,000円なので優待券で過不足無くピッタリのお支払いでした。

IMG_16291

写真では違いが分かりにくいですが、左が旨塩で右が旨辛です。
どちらも美味しかったですが個人的には旨塩が好みでした。

販売終了を知った時は期間がやけに短いなぁと思ったのですが、調べてみると昨年12月中旬から開始だったようで特別短かったというわけでも無いようです。
今回はたまたま間に合ったのでラッキーでしたが、優待券を有効活用するためにもこまめな情報収集が大切ですね。

某すき家の店員がSNSにアホな動画を公開して騒ぎになっていますが、あれは指導がどうとかいう問題ではなくあの店員達の人間性の問題です。
待遇や職場環境に不満があったのかもしれませんが、そういうことは上司に言うべきであって、あの様にゼンショー全体のイメージを悪くするような行為を晒すべきではありません。
クビカクゴとあったように解雇は当然として、己の行為でブランドイメージを損ねるとどうなるのか。出来る事ならしっかり制裁を与えた上でそれを公開し、模倣犯が出ないように前例として欲しいです。

スポンサードリンク


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

プロフィール

ウィル

一応専業デイトレーダーですが、最近は専ら株主優待トレーダー化しています。

使っている証券会社はSBI証券/松井証券/GMOクリック証券/SMBC日興証券です。

お問い合わせ

ご意見・ご質問などはこちらからお願い致します

名前
メール
本文
もっと株主優待関連のブログを
ご覧になりたい方はこちら
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサードリンク