2019年02月05日

【神戸物産優待】業務スーパーを利用しました

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)

株主優待利用
先日届いた神戸物産の商品券を早速業務スーパーで使用しました。

商品券は合計金額が1,000円以上でないと使用できませんが、かと言って大幅に超えてしまうと現金払いの額が多くなってしまって、なんとなく損をした気分になります。
お得感が減ると言う方が適切でしょうか?
ということで、今回はなるべく1,000円強になるように購入してみました。

IMG_1635
IMG_1632

これらで税込み1,180円でした。サラダせん以外は普段から購入している物なので無理やり合わせた感はありません。
昼食用に買ったおにぎりは神戸物産オリジナルのようです。初めて食べましたが、味は普通に美味しいけど具がちょっと少なめ?な気がします。
@60円程なのでコンビニの半額くらいと思えば充分なクオリティーですが、おにぎり単体で食べるとちょっと物足りない感じです。
優待トレーダーらしく(?)コンビニでクオカードを使って、ホットスナックなどを買って一緒に食べるのもアリかもしれません(笑


スポンサードリンク


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

プロフィール

ウィル

一応専業デイトレーダーですが、最近は専ら株主優待トレーダー化しています。

優待クロスはメインSBI証券、サブ松井証券/GMOクリック証券で行っています。

お問い合わせ

ご意見・ご質問などはこちらからお願い致します

名前
メール
本文
もっと株主優待関連のブログを
ご覧になりたい方はこちら
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサードリンク