2019年02月08日

【カッパ・クリエイト優待】かっぱ寿司でランチをしました

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)

株主優待利用
飲食
最近はかっぱ寿司に行く機会が無かったので、優待もあることだし久しぶりに行ってみようという事でかっぱ寿司でランチです。

暫く訪れていなかった間に店の雰囲気が結構変わっていました。以前はイメージカラーが赤だったので店内も赤っぽい印象でしたが、今は看板も店内も白を基調としたカフェみたいなデザインになっていますね。平日でランチにはやや早い時間ということもあって待ち時間もなく座席へ通されました。

IMG_1636

なんかボトルがいっぱいあるなぁと思ったら醤油が2種×2本でした。大家族用でしょうか?
お茶の缶は以前と変わってないですね。個人的にはこっちのカッパの方がデザインは好きです。
注文も固定式タッチパネルからタブレットになって使いやすくなっていますね。さて、どんどん注文しましょう。

IMG_1638
期間限定の「サーモンナゲット寿司」と「肉味噌辛辣ラーメン」

IMG_1641
「海鮮うま辛和え」と期間限定の「海のフォアグラあんこう肝」

IMG_1642
サーモンいろいろ

サーモンナゲット寿司は外はサクっと中はふっくらで美味しいです。肉味噌辛辣ラーメンはダシがしっかり効いていて美味しいです。一口目はあまり辛くない?と思ったのですが、食べ進めていくうちにどんどん辛くなってきます。と言っても、辛いもの好きだけど耐性はそこまでじゃない私でも普通に食べられたので、ほとんどの人は大丈夫だと思います。(辛いものが苦手な人は注意して下さい)

海鮮うま辛和えは塩辛みたいな味で私はあまり好みではなかったですが、お酒のアテに良いかもしれませんね。海のフォアグラあんこう肝は魚のワタみたい(というかワタそのものですが)な味で意外と美味しかったです。
サーモンは私も嫁さんも好物なので色んな種類を注文しましたが普通に美味しかったです。

これら以外にも食べており、お会計は1,717円でした。
優待ポイントで1,700円を支払い、17円は現金で支払いました。ご馳走様でした。

さて、ここまで良かったように書いてきましたが、実は良い所を全部打ち消してしまうのではないかと思うくらい不満な事がありました。それはかなり愚痴になってしまうので別の記事にしたいと思います。


スポンサードリンク


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

プロフィール

ウィル

一応専業デイトレーダーですが、最近は専ら株主優待トレーダー化しています。

使っている証券会社はSBI証券/松井証券/GMOクリック証券/SMBC日興証券です。

お問い合わせ

ご意見・ご質問などはこちらからお願い致します

名前
メール
本文
もっと株主優待関連のブログを
ご覧になりたい方はこちら
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサードリンク