2019年03月09日

【かっぱ寿司はあり?なし?】別店舗でかっぱ寿司ランチ

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)

株主優待利用
前回はチラシの裏でかっぱ寿司をディスりました。ただ、1店舗だけでは偶々ハズレを引いた可能性もありますので、今回は検証のため別店舗でランチをしてきました。
前回の記事はこちら、チラシの裏はこちらです。


行ったのは金曜日の昼前です。検証なのでなるべく前回と近い条件にしてみました。
平日なので、やはり待ち時間無しで席へ通されました。
店内は前回よりややお客さんが多い印象ですが、違う店なのであまり参考にはなりませんね。
厳密に検証するのであれば前回と同じ物を食べた方が良いのでしょうが、さすがにそれは勿体無いので検証で譲れないネタ以外は自由に注文しました。

IMG_1678
IMG_1676
IMG_1679
IMG_1680

譲れないネタはえび天にぎりです。(写真1枚目手前)
前回はこれを無防備に1人1皿注文してしまい、絶望させられたので慎重に1皿だけの注文です。
注文してから到着まで結構時間がかかりました。「もしかして揚げたてかも?」と期待が膨らみます。
食べてみると、えび天はちゃんと揚げたてで温かく、シャリも皿にひっついていませんw(゚o゚)w 
揚げたてなら普通に美味しいです(●´ω`●)

えび天が良かったので、前回はスルーした豪快いか天も注文。"豪快"とあるように確かにシャリに対してネタが大きいです。こちらもちゃんと揚げたてで美味しかったです。

揚げ物以外のネタも前回よりやや厚切り?で美味しかったです。シャリの大きさは多分規格で決まっているので全店共通だと思いますが、ネタは手切りのはずなので、ある程度店舗ごとに裁量があるのでしょうか?

2人で満足するまで食べまして、お会計は100円割引券を使用して1,196円でした。全額優待ポイント払いで残額が104円・・・半端に残りました(´・ω・`)

かっぱ寿司あり?なし?の結論としては、"店舗を選べばあり"となりました。前回の店舗は二度と行きませんが、今回の店舗ならリピしても良いと思いました。
3月はカッパ・クリエイトとコロワイドの優待権利月です。クロスできる保証は無いものの、できれば取りたくなりました。

スポンサードリンク


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

プロフィール

ウィル

一応専業デイトレーダーですが、最近は専ら株主優待トレーダー化しています。

優待クロスはメインSBI証券、サブ松井証券/GMOクリック証券で行っています。

お問い合わせ

ご意見・ご質問などはこちらからお願い致します

名前
メール
本文
もっと株主優待関連のブログを
ご覧になりたい方はこちら
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサードリンク