2019年04月07日

【すかいらーく優待】バーミヤンランチとお花見

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)

株主優待利用
飲食
バーミヤンはずっと行きたいと思っていましたが、我が家の近所に無いのでそう簡単に行くことはできません。
でも、せっかく優待もあるので重い腰を上げました。


我が家から最寄のバーミヤンまでは車で1時間少々かかるので、ちょっとしたドライブ旅になります。せっかく遠出するならということで、バーミヤンへ行く前にとある公園に行きました。シーズンになると桜がとても綺麗な公園なのですが、それほど人がつめかける訳でもない穴場スポットです。

IMG_1732
ヤマザクラは綺麗に咲いていました。
高い木なので写真ではちょっと分かりづらいですね。

IMG_1734
IMG_1735
ソメイヨシノは少し早かったようで、木によっては殆ど開花していない所もありました。(4/5時点)
でも花見としては充分ですし、天気も良いのでバーミヤンに行くという目的が無かったら、お弁当でも買ってきてここでランチにしたいくらいでした(*´∇`*)

さて、本命のバーミヤンです。
ランチタイムとしてはやや遅めの時間になってしまったからか、店内は空いていました。
席に着いて、たっぷり5分くらいメニューとにらめっこをした上で注文をしました。

IMG_1738
日替わりランチのチキンのチリソース+ご飯599円とオプションの餃子100円(税抜)

IMG_3214
炙りチャーシューと黒マー油の味噌ラーメン餃子セット837円(税抜)

とりあえず美味しいと評判の餃子を多めに注文しました。確かに何も付けずに食べてもご飯のおかずにできるくらいのしっかり味で美味しいです。チキンと味噌ラーメンも美味しかったですよ。
注文した時はちょっと少ないかも?と思ったくらいでしたけど、食べ終わってみるとお腹いっぱいで苦しいくらいでした(笑

お会計は1,750円くらいでしたので、優待1,500円分と残りは現金でお支払いしました。ご馳走様でした。
予想はしていましたが、やはりお気に入りの店になってしまいました。バーミヤンが我が家の近所にできることを期待します(●´ω`●)

スポンサードリンク


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

プロフィール

ウィル

一応専業デイトレーダーですが、最近は専ら株主優待トレーダー化しています。

使っている証券会社はSBI証券/松井証券/GMOクリック証券/SMBC日興証券です。

お問い合わせ

ご意見・ご質問などはこちらからお願い致します

名前
メール
本文
もっと株主優待関連のブログを
ご覧になりたい方はこちら
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサードリンク