2019年04月21日

久しぶりにステーキガストへ行きました

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)

株主優待利用
飲食
ステーキガストはそれほど高級店というわけではありませんが、なんとなく贅沢な気がして脱サラ後は足が遠のいていました。

今は株主優待を持っていて、割と軽い気持ちで行けるので数年ぶりに行ってみました。
ディナータイムでしたが、平日の比較的早めの時間ということもあって、店員さんに「お好きな席へどうぞ」と言われるくらいの客入りでした。

嫁さんはチーズINハンバーグを注文です。
IMG_3222
「ガストと言えばこれ」的なメニューですね。
定番ですが、美味しいのでついつい頼んでしまいます。

私はフラップカットステーキ大盛りを注文しました。
IMG_1761
カットステーキは柔らかくて旨いです(☆゚∀゚)
初めてステーキガストに来た時に食べたステーキがイマイチだったので、過度の期待はしていませんでしたがこれは大当たりですね。次回もリピしたいくらいです。

ソースは色々試してみた中では塩ダレが良かったです。
でも、一番美味しかったのは意外にもテーブルに備え付けのミル付き塩という、良いのか悪いのかの結論に・・・。
え、でもお肉に合うから置いてあるんですよね?そうですよね・・・?(゚∇゚ ;)

お会計は2,700円(クーポン使用)くらいでしたので、優待で2,500円分と残りは現金で支払いました。ご馳走様でした。
お肉のボリュームがすごくて、サラダがあまり食べられなかったのが心残りでしたが、大満足のディナーになりました。


スポンサードリンク


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

プロフィール

ウィル

一応専業デイトレーダーですが、最近は専ら株主優待トレーダー化しています。

使っている証券会社はSBI証券/松井証券/GMOクリック証券/SMBC日興証券です。

お問い合わせ

ご意見・ご質問などはこちらからお願い致します

名前
メール
本文
もっと株主優待関連のブログを
ご覧になりたい方はこちら
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサードリンク