2019年05月04日

【すかいらーく優待】ガストでランチ

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)

株主優待利用
飲食
テレビでは観光地の様子や高速の渋滞状況などが連日伝えられていますね。多くの人が観光地に出払っているなら、逆に街中の飲食店は空いているのでは?ということで、ガストに行ってみました。

店に到着したのはランチにしては少し早い11時過ぎでしたが、店員さんの案内はまさかの「お好きな席にどうぞ」でした(゚∇゚ ;)
平日ならともかく休日の昼に言われると思っていなかったので、予想は当たりましたが斜め上を行きました(笑

私はクーポンを使ってハンバーグ&チキン南蛮の倍バーグとライス単品を注文しました。

IMG_1777

写真では判りにくいですが、ハンバーグが2枚重ねになっていてすごいボリュームです。てりやきとタルタルソースをかけて食べるとメチャ旨でした。でも、ハンバーグ自体が美味しくて何もつけなくてもいけそうなので、また機会があればプレーンでも食べてみたいですね。

嫁さんは肉味噌担担麺のライスセットを注文しました。

IMG_3232

この担担麺も旨いですね。ラーメン店のものと比べても遜色ない気がします。胃袋的には厳しいですが、麺を増量しても後悔しない味だと思います。

お会計は2,100円ほどでしたので、優待で2,000円分と残りは現金で支払いました。ご馳走様でした。

思い切った甲斐があって、連休中にも関わらずゆったりとしたランチができたので良かったです(*゚▽゚*)

スポンサードリンク


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

プロフィール

ウィル

一応専業デイトレーダーですが、最近は専ら株主優待トレーダー化しています。

使っている証券会社はSBI証券/松井証券/GMOクリック証券/SMBC日興証券です。

お問い合わせ

ご意見・ご質問などはこちらからお願い致します

名前
メール
本文
もっと株主優待関連のブログを
ご覧になりたい方はこちら
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサードリンク