2019年05月30日

初めてのグラッチェガーデンズに行きました

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(0)

株主優待利用
飲食
グラッチェガーデンズはパスタやピッツァが頂ける、すかいらーく系列のイタリアンレストランです。

私たちが訪れた店舗は想像よりもこじんまりとした印象で、正午前で客入りはそこそこといった様子でした。
ランチタイムにはパスタランチやコースメニューなどがありますが、我が家は夫婦共にピッツァ大好きなのでピッツァ食べ放題を選択することにしました。

IMG_1791

1,299円+税はランチとしてはそこそこいいお値段ですが、メイン料理を1品またはサイド料理を2品選ぶことができます。ドリンクバーとスープバーも付いていますので、ピッツァをそれなりに食べられる自信があるなら結構お得だと思います。

私たちにとってはピッツァがメインなので、比較的ボリュームが少なそうなボンゴレビアンコ、ポテトフライ、鶏の唐揚げを注文しました。同時にピッツァも最初の1枚を注文できます。
ピッツァのサイズはレギュラーとスモールから選べ、どちらでもハーフ&ハーフにできます。1枚当たりのボリュームが分からないので、とりあえずスモールサイズを選びました。

IMG_1790

IMG_1782

IMG_3296

ポテトと唐揚げはこんなものかなと思う量でした。
ただ、パスタは勝手に少なめサイズが出てくるものと思っていたので、普通に1人前と思われる量が出てきたのでちょっと驚きました。
ボンゴレビアンコなんて久しぶりに食べましたが美味しかったですよ。

IMG_1792

ピッツァは正直もっと生地が薄い物を想像していましたが、意外とふっくらした生地で食べ応えがあります。
具もちゃんと載っていて普通に旨いですφ_(*゚▽゚*)_ψ

IMG_1788

ただ、食べ応えがあるということは、そんなに沢山は食べられないということで・・・。結局主食系ピッツァは2人でスモールサイズ3枚でギブアップでした(´;ω;`)

IMG_1793

〆に和風デザートピッツァを頂いて、ご馳走様でした。
お会計は2,800円ほどでした。ピッツァ以外のメニューをそれぞれ単品で注文すると1,900円ほどになるので、充分元は取れたかなと思います。

今回はデザートピッツァを入れても7種類しか食べられなかったので、次の機会があれば残りのメニューも食べてみたいですね。
初見で行かれる場合は、よほど大食漢か5人以上でない限り、まずはスモールサイズで注文することをお奨めします。食べ放題なので、美味しくて気に入ったならリピすれば良いことですので。


スポンサードリンク


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

プロフィール

ウィル

一応専業デイトレーダーですが、最近は専ら株主優待トレーダー化しています。

使っている証券会社はSBI証券/松井証券/GMOクリック証券/SMBC日興証券です。

お問い合わせ

ご意見・ご質問などはこちらからお願い致します

名前
メール
本文
もっと株主優待関連のブログを
ご覧になりたい方はこちら
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサードリンク